deltaではWEB集客の方法論を言語化しています
こんなお悩みを解決します
WEBの集客を行いたいが、
何から始めていいかわからない
社内のメンバーでWEB集客を行っているが
成果がでない
集客を代理店に依頼しているが
なかなか成果がでない
戦略立案をできる
WEB集客の会社が見つからない
WEB集客に関する課題を
解決するためには
戦略・実行・改善を
一気通貫で対応する体制が重要です
戦略立案においては、事前の綿密な調査が重要な要素となります。質・量の側面からユーザーは何を求めていて、それに対してどのような打ち出し方をするのかという仮説を立てていきます。
集客成功の肝となる戦略の部分を詳細なヒアリングと調査から導き出します。
調査・戦略ででた仮説を軸に施策を行います。
施策の実行においては施策の優先順をつけて、施策の実行体制をつくるプロジェクトマネジメントが重要です。deltaではプロのコンサルタントが集客施策を円滑に進める体制を整えております。
分析・改善の段階ではデータに基づく論理的な分析を行うことが重要になります。
またその分析に基づき、どの部分がビジネス常温インパクトが大きいかの優先順位をつけ、改善を実行していきます。