リスティング広告の改善は
正しい戦略を立てることが最も重要です
リスティング広告の運用が上手くても、しっかりとした戦略を立てなければ効果は限定的です。
そもそも、そのサービスにユーザーが何を期待しているのか。それに対して競合はどのようなアプローチをしているのか。ということを分析した上で、自社の打ち出していくことを明確にしていきます。
しっかりと戦略を立てたら、それを広告の画面に落とし込んでいく必要があります。
多くの機能があるリスティング広告はそのプロでなければ、最大限に活用することは難しいでしょう。
広告運用経験豊富なメンバーが、しっかりと戦略を広告の画面に落とし込んで最適な運用を行います。
リスティング広告では時間帯や地域、性別など様々な切り口でデータが集まります。
このデータを上手に活用できれば大きな武器になりますが、データを読むことができなければ間違った解釈をしてしまう可能性があります。
deltaではデータ分析に長けたメンバーが、集まったデータから最もインパクトの大きい改善点を洗い出し、広告に反映させます。
管理画面の共有はしていただけますか?
はい、もちろんです。現状の問題点がどこにあり、どのように改善しているかを画面を共有しながら進めさせていただきます。
運用ではなくコンサルティングの依頼もできますか?
対応可能です。費用に関してはどの程度関与するかによっても変わってきますので、まずはご相談下さい。
インハウス化をしたいのですが、対応可能でしょうか?
可能です。費用やカリキュラムに関しては担当者様の理解度によっても変わってくるので、まずはご相談下さい。
地方の会社でも依頼可能でしょうか?
対応可能です。基本的にオンラインの打ち合わせとチャットツールでのコミュニケーションがメインとなりますが、必要に応じて対面での打ち合わせもさせていただきます。
広告費はいくらからお願いできますか?
リスティング広告の効果を最大限引き出すためにも最低10万円の広告費をご用意してもらうようお願いしております。
手数料はいくらですか?
基本的には広告費の20%を頂いておりますが、広告費が多い場合や少ない場合などは固定手数料で対応することも可能なのでまずはご相談下さい。