HP制作は
調査から実行までを一気通貫で行うことが重要です
まずは競合調査や市場調査を行い、その業界で顧客の求めているものやそれに対して競合が打ち出している訴求軸を明確にします。それを踏まえた上で、自社サービスの既存顧客が何を求めているのか、自社が何を打ち出していきたいのかを明確にします。
調査内容をもとにワイヤーフレームやデザインを作成していきます。ワイヤーフレームでは調査で明確にした訴求ポイントをしっかりと入れながら、コンテンツごとの優先順位付けや導線設計を行っていきます。そしてワイヤーフレームをもとにデザインを行っていきます。デザインでは、機能性と情緒性という2つの側面からデザインを考えていきます。使いやすいUIにすることや、与えたい印象をコントロールすることが重要です。
ワイヤーフレームとデザインを設計したら、それをもとにコーディングと実装をしていきます。実装段階ではデザインと同じ見た目にすることはもちろんですが、サイトの速度を遅くしないこと、構造化マークアップを行うことなどもHP集客を行う上で重要なポイントになります。
地方の会社でも依頼可能ですか?
はい、もちろんです。
WEBミーティングを使いながらヒアリングなどプロジェクトを進めさせていただきます。
制作期間はどのぐらいですか?
サイトの規模にもよりますが、3ヶ月〜となることが多いです。
制作後の集客も依頼可能ですか?
はい。集客ももちろん対応しています。ヒアリングから最適な集客方法を提案します。
費用はいくらぐらいかかりますか?
サイトの規模にもよりますが、一般的な集客サイトであれば50万円〜300万となることが多いです。
修正は何回まで対応していただけるでしょうか?
何度でも修正可能ですが、各段階で2回の修正をもとにスケジュールを組んでいるため、それ以上の修正は納期がずれる可能性があります。また完成後も軽微な修正は対応しますが、大幅な変更は追加費用がかかる場合がございます。
採用サイトや大規模サイトの制作も可能でしょうか?
申し訳ありません。現在は集客用のサイトやコーポレートサイトをメインに承っております。